« GoToキャンペーンあれこれ | トップページ | GoToトラベル大混乱 »

2020年7月20日 (月)

GoToキャンペーンはすべてのご予約が対象です

GoToトラベルキャンペーンについて、所属団体から入手した情報です。

2020goto3

GoToトラベルキャンペーンは、一人一泊あたり2万円を上限に、旅行代金の50%がが支援される制度で、50%のうち7割にあたる35%が旅行代金の支援、残り15%が地域共通クーポンとして飲食などに使える”商品券”として配布されます。

7月22日から開始される同キャンペーンは、既にご予約されているものを含め、7月22日以降の宿泊すべてに適用されます。当ホテルにご宿泊されるお客様の場合、8月31日までの宿泊についてはクーポンは発行されませんが、後日、お支払い頂いた宿泊代金の35%がキャッシュバックされることになります。但し、当ホテルが発行する領収書と宿泊証明書をもとに、お客様がGoToキャンペーン事務局宛に申請することが必要です。申請書等はまだ提示されておりませんが、キャンペーン開始までに当方で用意し、ご説明できるよう準備を進めます。

当ホテルでは現在、ご宿泊頂いたお客様に一人あたり2000円相当の函館市グルメクーポンを贈呈しているので(先着750名様)、GoToキャンペーンとの併用で実質50%以上の割引となる場合もございます。尚、北海道民の方は「どうみん割専用プラン」をご利用頂いた方がお得な価格設定となっております。残りわずかですが、7月24日から第3弾の割当が来る予定です。GoToとの併用はできないのでご注意下さい。

初めから割引料金が適用される旅行代理店や予約サイト経由の商品は、7月27日から開始されると聞いております。但しこちらの場合も、別途ネット経由での登録が必要だとか。直前に制度変更され、運営スタイル詳細も知らされないまま走り出す同キャンペーン。混乱は続きそうですが、情報が入り次第発信して参ります。当ホテルWEBサイトからの予約も、出来るだけ早く予約時点から割引料金で販売できるよう進めて参ります。

多くの人に読んで頂くため、参考になったらクリックして下さい。

↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

« GoToキャンペーンあれこれ | トップページ | GoToトラベル大混乱 »

ホテルニューオーテからのお知らせ」カテゴリの記事

函館観光」カテゴリの記事