« 函館マラソンエントリー延長 | トップページ | 函館マラソン前泊300室追加 »

2017年3月 6日 (月)

リニューアル完了

2月下旬より実施していた当ホテルのリニューアル工事がこのたび完了致しました。今回、目に見える形で実施したのはホテルロビーと客室階の廊下です。

ホテルロビーにはソファと応接セットを新規に購入。全面禁煙とすると同時に、喫煙ブースを設置し、分煙新法を前に完全分煙としました。また、喫煙ブースは以前から要望のあった客室階にも設置し、愛煙家へも配慮することとしました。

Dsc_1199
K2
また、古い、暗い等々クチコミを頂いていた客室階廊下につきましては、壁紙を淡いグリーンに一新。天井も全面改修し、照明はすべてLEDへと交換致しました(下写真左は改修前、右は改修後)。

R2
この他、電話交換機を最新のものに入れ替え、客室電話機を更新、時代に合わせ内線専用とする代わりに、ロビーにコイン式の電話機を1台設置しました。また、ボイラー設備を交換するなど、目に見えないながらもそこそこ大きな設備更新も実施しています。

築年数こそ経過していますが、お客様に快適にご滞在していただくため、ホテルニューオーテは変化し続けます。

多くの人に読んで頂くため、参考になったらクリックして下さい。

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

« 函館マラソンエントリー延長 | トップページ | 函館マラソン前泊300室追加 »

ホテルニューオーテからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513132/64978969

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル完了:

« 函館マラソンエントリー延長 | トップページ | 函館マラソン前泊300室追加 »