« 函館空港国際線ターミナル改修 | トップページ | スマホ更新 »

2015年1月31日 (土)

フルマラソンバッジ

Dsc_0008本日の北海道新聞函館版に、所属する函館商工会議所青年部の担当委員会で作成した函館マラソンPRバッジが紹介されていました。1年半後に開催されるフルマラソンをアピールするため、42.195の数字を記し、青年部のメンバーや親会の議員、実行委員会等関係者に配布しています。

バッジは昨年暮れに作成しておりましたが、「折角だからプレスリリースしたら良いのに」という声があり、このたびの運びとなりました。PRのために作ったのに、少々配慮が足りなかったと反省しております。

2016年6月開催の函館フルマラソン成功に向けて、水面下で着々と行動しています。

多くの人に読んで頂くため、参考になったらクリックして下さい。

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

« 函館空港国際線ターミナル改修 | トップページ | スマホ更新 »

函館にフルマラソン」カテゴリの記事

コメント

齋藤社長さん こんにちは!
今年も頑張ってくださいね。 僕は足を引っ張るかもしれませんが。 (;一_一)
最後の1行ひっかりました。
”成功に向けて、水面下で着々と行動しています” ?????
都度、表に出したら!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513132/61062164

この記事へのトラックバック一覧です: フルマラソンバッジ:

« 函館空港国際線ターミナル改修 | トップページ | スマホ更新 »