« 温度差まちまち ~夏の函館観光動向~ | トップページ | 今日の日本経済新聞1面 »

2014年9月22日 (月)

GLAY函館アリーナライブ決定

このブログで何度かお伝えしていた、GLAYの函館アリーナこけら落としライブの開催が決定しました。これは内部情報でも何でもなく、一昨日宮城県で開催されていた「GLAY EXPO」の中で、本人達の口から発表されました。そういえば、GLAY凱旋ライブも大阪でのライブ内での公表が最初だったと思います。

Hakodatea既に公式HP内にも記されていますが、まだ正式な日程は決定していないようです。現在建設中の函館アリーナは来年8月に完成予定。メインアリーナはスタンド席にアリーナ席を加えると約5000名収容可能。この新しいアリーナが造られることによって、函館でも大規模屋内ライブが行えるようになりました。そのこけら落としに一番ふさわしいのは、やっぱり地元出身最大のスターGLAYでしょう。

私が直接関わるようになるかどうかはわかりませんが、GLAY凱旋ライブの時と同様、様々な情報をこのブログで発信していきたいと思います。

多くの人に読んで頂けるよう、参考になったらクリックして下さい。

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

« 温度差まちまち ~夏の函館観光動向~ | トップページ | 今日の日本経済新聞1面 »

函館イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513132/60357222

この記事へのトラックバック一覧です: GLAY函館アリーナライブ決定:

« 温度差まちまち ~夏の函館観光動向~ | トップページ | 今日の日本経済新聞1面 »