« 今年の桜は・・・ | トップページ | 函館フルマラソンコース(案) »

2013年4月20日 (土)

春バル参戦

Dsc_0963今週は会合がビッシリで、昨日は金曜日にして初めてまっすぐ家に帰れると思っていたところに友人からの携帯が鳴って「送別会をやるので1杯だけ付き合え」とのこと。送別会の対象となる方が、特にここ数ヶ月仕事でお世話になっていたのに加え、バルのチケットを1枚ご馳走すると言われたので予定変更。今週は見事皆勤賞!?です。

余りの忙しさに昨日が「バル街」であったことをすっかり忘れていました。気心の知れた仲間の集まりに、当然1杯というわけにはいかず、最初の店で駆けつけ6杯。最初からバルの趣旨を逸脱してます。しかも送る側なのに、昨日はすべてご馳走になってしまいました。その後、それぞれがバル本番を楽しむため別れましたが、どんなに胃腸が疲れていても1度アルコールが入ってしまったら中途半端に終われない悲しい性分。バルのチケットは無かったものの、バル客で混みあう知ったお店でわがまま現金会計。結局5連チャンのほろ酔いとなりました。

思えば今回もそうですが、私はバルの日にバルの地域で飲むことはあっても、本当の意味でバルを楽しんだことがありません。20回目の記念となる次回は、事前にチケットを購入し、体調を整えて参戦したいと思います。

多くの人に読んで頂くため、参考になったらクリックして下さい。

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

« 今年の桜は・・・ | トップページ | 函館フルマラソンコース(案) »

函館イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 春バル参戦:

« 今年の桜は・・・ | トップページ | 函館フルマラソンコース(案) »