« 函館満開満塁弾 | トップページ | 函館の交通マナー »

2010年5月12日 (水)

ファミリールーム

先月、当ホテルでは大規模リニューアル工事を実施し、その目玉として複数の客室を新設しました。そのうち、シングルルームを解体し連結させることで新たに造った「ファミリールーム」を紹介させて頂きます。

302w

ファミリールームは3部屋新設しましたが、ベッド等の配置はそれぞれ微妙に異なります。上の写真は、シングルベッド2台と2段ベッドが入った客室。ソファーはベッドにもなり、最大大人5名まで宿泊できます。

303w

次に、柱の関係で当初予定とは違う配置としたセミダブルベッド2台と2段ベッドを入れた客室。セミダブルベッドでのお子様の添い寝は無料としているので、親子、あるいはおじいちゃん、おばあちゃんを加えた最大6人家族での利用も可能です。

311w

もうひとつは、シングルベッド2台とダブルベッド1台を入れた客室。この部屋にはエキストラベッドを入れることができ、2段ベッドの客室同様、最大大人5名まで宿泊することができます。

Units いずれの客室も28㎡。シティホテルのツインルーム並みの広さで、ドレッサー、洋タンスを設置しています。テレビは最新のSONYブラビア32型液晶TVを導入。ユニットバスも新型で比較的余裕のある1400×1800mmサイズ、トイレはもちろん洗浄式です。「ファミリールーム」の名前の通り家族利用を想定して造った客室ですが、兼価な料金設定なので修学旅行やスポーツ大会でのチーム利用、グループ旅行などでも利用していただきたいと考えています。

お陰様でゴールデンウィークはもちろん、先週末までファミリールームは100%近い稼動でした。まだまだ情報発信不足ですが、連休や夏休みの予約も入り始めています。料金はひとりあたりにすると2000円台から4000円程度とご利用しやすい料金設定としております。建物には歴史がありますが、お部屋は新品です。函館駅より徒歩2分、朝市正面という函館観光には絶好の立地にあるホテルニューオーテで、気軽なグループ・家族旅行を楽しんで下さい。

多くの人に読んでいただくため、参考になったらクリックしてください。

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村

« 函館満開満塁弾 | トップページ | 函館の交通マナー »

ホテルニューオーテからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントは久し振りですが、毎回欠かさず読んでます。ユニットバス広くて良いね。テレビは最高!我が家みたいに一時帰国の場合はテレビ番組を見たりもするけど、国内の観光客のかたは市内観光で撮影した写真とかビデオを寝る前に家族で楽しみながら見たりするのに重宝すると思います。

初めまして。
フリーペーパー「エイムハウスタイムス」の編集長をしております吉田希と申します。
ファミリーにぴったりの素敵な宿泊施設を営んでいらっしゃるということで、
ブログに立ち寄らせて頂きました。
何か冊子とコラボしてできると面白そうですね。
お時間がありましたら
私のブログと「タイムス」サイトもぜひご覧ください。

http://aimhousetimes.com/blog_editor/
http://aimhousetimes.com/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ファミリールーム:

» NaviCreator.com 設置サイトランキング [無料アクセスアップNaviCreator.com]
ココに投稿登録すればブログのアクセスアップは間違いなし!でも、意外と知らない人も多い。SEO攻略に利用できるサイトで、私が毎日DMや様々なブログにTBしてるので自動であなたのwebsiteアクセスアップが可能♪ [続きを読む]

« 函館満開満塁弾 | トップページ | 函館の交通マナー »